6月25日より、大阪・蛍池で「第20回 パステルシャインアート関西 ギャラリー展」が開催されています。
会場は、大阪モノレール蛍池駅構内にあるギャラリーです。
駅をご利用の際に、気軽にパステルシャインアート作品をご覧いただけます。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
会期
2026年6月25日(木)16:30 ~ 7月9日(木)15:30
※観覧時間は駅の営業時間に準じます。
会場
大阪モノレール 蛍池駅構内
モノギャラリー


たくさんの方に、パステルシャインアートの
やさしい色彩と温かな世界に触れていただけたら嬉しいです。



