第20回 パステルシャインアート関西 ギャラリー展 開催中

6月25日より、大阪・蛍池で「第20回 パステルシャインアート関西 ギャラリー展」が開催されています。

会場は、大阪モノレール蛍池駅構内にあるギャラリーです。
駅をご利用の際に、気軽にパステルシャインアート作品をご覧いただけます。

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

会期

2026年6月25日(木)16:30 ~ 7月9日(木)15:30
※観覧時間は駅の営業時間に準じます。

会場

大阪モノレール 蛍池駅構内
モノギャラリー


たくさんの方に、パステルシャインアートの
やさしい色彩と温かな世界に触れていただけたら嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パステルシャインアート in 関西代表・元西日本支部長。色とアートのやさしい力をお伝えし、誰でも気軽に楽しめる表現の場を広げるお手伝いをしています。

目次