図案研究会6月

6月26日(金)10:00~12:00
サッカー観戦に気をとられつつ
今月の図案研究会がおこなわれました。

今月も、ノープランで臨みました。
7月から8月上旬までのテーマを模索。

虹・空・海・月などの10テーマ
ぶどう・スイカ・桃・アイス・かき氷・ところてん・水ようかん・トウモロコシなど食べ物
ひまわり・蓮・ほうずき・ハイビスカスなど植物
そして、ミツバチなど虫たち。

そして、ブルービーが描きたい、ミツバチが描きたいと描きたいものを見つめて
描き始めます。

一人だけ、ハコフグが描きたいという天邪鬼な参加者がいて、
先月もそんな人いましたね。

まあ自由にということで
↓の絵ができました。

ヒゴダイの花や虫たちの知られざる生体にびっくりしながら
描きました。

今月は、上田さんがご参加くださいました。

来月は、7月24日 13:30~15:30です。
参加希望の方は、寺田さんまでご連絡ください。

参加資格は、「インストラクターズリンクに協力している人」です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「楽しくてちょっとためになる」
それがモットーです。

目次